妊娠中の色々

妊娠中いろいろ

腹巻装着

あったかいです!これで朝寒くて起きないといいな!

レビューが色々かかれていたけどつけた感じ今のところ不満はないし良かった。

いまいち自分のサイズがわからなくてMでいいのか不安だったけど入ったので良かった

 

今17週目で調子がそこそこよくスーパーでお米が安く売っていたので10kg購入

思ってたより重く車に載せた所で後は旦那に頼もうと家につきました。

あまり感じない痛いような引っ張られるような下半身の違和感で休みつつご飯の準備してました。あー持たなきゃ良かったなぁ…と反省してたら旦那帰ってきてお米取ってきて欲しいと伝えたら取ってきてはくれましたが

 

安定期入ったんだよね?

職場のシングルマザーは重い物持ってる

重い物持ったらどうなるの?

 

と言われて

 

なんか悲しくなって凹んでしまった

頼るのは駄目なんかなぁと…これから言いにくい…

他人と比べられても今は大丈夫でも分からないしなぁ…こういうのが私が心配しすぎなのか…

これくらいで落ち込む自分も悲しい😭

顔にでるから気にしないように気分転換しないとなぁ…