妊娠中の色々

妊娠中いろいろ

お腹が冷えてる?

のか冷えてないのか、張ってるのか張ってないのか?

よくわからないですが朝硬い様な気がしております。

妊婦用のパジャマでもキツイ気がして最近下がパンツで寝て朝方お腹が冷えた気がして起きます。痛いとかはないけど硬い?ような

なのでパイル生地の妊婦帯を購入。早く届かないかな〜

 

三連休はお家の行事のお手伝いがあって不安でしたが無事終わりリビングのソファー探しにウロウロしてきました

赤ちゃん産まれたら生活場所多分居間だよなぁ〜と想像してるんで

快適なソファが欲しいなぁ〜と旦那とソファに座りまくってきた

茶色の皮ソファに目星をつけて帰ってきました。

少しずつ準備していかないとなぁ。

 

食欲旺盛なのですがバランス良く食べないと!と

カルシウム→ウェハース

葉酸→サプリ

鉄分→グラノーラ、鉄分牛乳

と割り振りを考えていて今日またDHCも取ったほうがよいと記事を見かけてどうしようかなぁと検索してます

何となくサプリじゃなくて食べてとりたいのですが難しいですね😓

品がず増やす様に意識してはいるのですが…

いい料理サイトないかなぁ