妊娠中の色々

妊娠中いろいろ

初めてまして

現在15週の富山住まいの妊婦のガミです。

気分転換やこんな事してたなぁという覚えがき的な感じで書いていこうと思います。

 

つわりが落ち着いてきたような気もするこの頃、興味があるのは兎に角食べ物。

暇さえあれば検索するのはグルメサイト、業務スーパーサイト、レシピサイト

こないだの健診で体重管理していかないと。と言われたのに食欲が止まらない。

週末はどこのご飯食べに行こう…と頭がそれでいっぱいです。

今週は富山大和のバレンタイン展がはじまったのもあり今週は大和横のチェリオ

焼肉スパとぜんざい食べてきた〜満足。

チョコも自分用とプレゼント用も買えてほくほくである

今年は自分的にチョコ欲が高くなかったので安く済んで良かった笑

パッケージが可愛いのが多くて見てるの楽しかった!ムーミンの可愛かった〜甥っ子はムーミンにしたf:id:gamii1004:20190203134140j:image